蒼霧屋>Karz Side>Blog

無いよりマシ? 

かなり久々のバイク通勤

結局秋のツーリングシーズンは棒に振っちゃったなぁ……もったいな。


寒波到来のため秋装備よりは冬よりの装備で出撃。
ようやく出番の革パン。
これまた久々のSHOEI Z-4と冬グローブ。
そして先日装着のグリップヒーター

まぁ、寒波って言う割には大して寒くは無かったけど。
革パンは風通さなくて良いね。でもジワジワ体温奪われていくから真冬は無理か。
それ以前にまだ固くて動き辛いし。履き慣らしてやらねば。
Z-4は……というより形状記憶フレームの眼鏡が入らない。
一個レンズのランク上げたので曇りは酷くなくなったけど。
このフレームあんま良くないなぁ
グリップヒーターは常時Hiにしてないとあんま効果無いような。
無いよりマシだけど抜本的解決にはならないな


それよりも何よりも宮古島でレブル乗り回して以来バイク乗ってなかったんで
取り回しやコーナーリングで変に苦労しまくり。
どーもいかんなぁ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/352-7bb04cd0