蒼霧屋>Karz Side>Blog

自主休業でバイクいぢり 

木曜日無理して今日の分の仕事片付けてたのでお休み

とはいえ、例のブツが届かず暇なのでグリップヒーターの配線だけやることに
実際必要になるのは12月入ってからだから交換まではやらず
久々にタンク外した
ついでにタコメーター用の配線が不細工だったので整線

で、電源元だけどヒューズボックス付近にカプラ出ししてる電源があった
オドメーター用電源から取っていて、丁度そこから取り出す予定だったので
そのまま利用することに。
とはいえ、片側がなくて2Pカプラ用意しなきゃならないので配線だけで終了

カプラとグリップ用のボンド買ってこな
関連記事

コメント

タンクが無いだけでずいぶんスリムに見えるなぁ
配線しやすそうで羨ましい

15Lタンクは伊達じゃない!!

タンデムシートから外さないといけないから面倒は面倒だけど、
ここまでボルト3本だから楽といえば楽か。
つか、フルカウルとかバラすの面倒そうだもんなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/336-b7b667c9