蒼霧屋>Karz Side>Blog

FF3三昧-7 

ヌルいのは中盤だけでした

古代の民の迷宮から一気に敵が強くなったんですけどー
オマケにエウレカやクリスタルタワーのエンカウント率高いし。
暗闇の洞窟は意図的にエンカウント率下げたらしいけど
あそこがコレくらいで良いんじゃないかと
つか、クリスタルタワーのザコども強化しすぎだって。
エウレカでもヒーヒー言ってたのに。

忍者 空手家 導師 竜騎士
ってメンバーにしてるけど、空手家がきつい。
ボス戦では忍者が持たない。
なにげにオールマイティーに活躍してるのが竜騎士
導師は低レベルの魔法回数が少ないのがアレだけど
ボス戦で気兼ねなく高レベル魔法が使えるのは嬉しい


なんだか闇の世界に突入できる自信がない
アーリマンあたりに全滅しそうな予感……
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/332-7c3afce1