蒼霧屋>Karz Side>Blog

ついに無くなった 

年始に買ったCreative Zen Nano Plusの電池カバーを紛失した

当初から心配してたけど本気でへちょいカバーで
半年ほどで爪が折れて、最近ポロポロ外れるようになって
ついに今日どっかに落としてきた模様

カバーだけ購入できるらしいので5枚くらい買おうかな……
単価いくら取るのか知らないけど

それか何かケースを考えるかなぁ
常時は選曲ジョグさえ動かせれば問題ないし
関連記事
スポンサーサイト

コメント

俺もZENをもってて。カバーが壊れたものですw 
ドコで電池カバーうってるんですか?いくらしましたか?是非おしえてください

私は結局めんどくさくなって同色の養生テープ貼って対処してますが……

問い合わせ先はメーカー直、保証期間内なら買った店でも良いでしょうけど。
交換した人の話だと、ほとんど送料で1000円だか1500円だかって話だった記憶です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/318-3f7c4d58