蒼霧屋>Karz Side>Blog

純正ってやっぱすごい 

純正マフラーに戻して早速ロングコース(約41km)で通勤

駐車場から道路に出た直後に分かるこのトルク
すんげー乗りやすい。
やっぱエキパイでトルク稼げないアメリカンだと外品じゃダメだな。

音も広い回転域で不思議な鼓動感演出してるし。
これはサイレンサーの途中で排気を中抜きしてる部分の音なんだろうな
マフラーエンドからの排気音とは別に、
鼓動感を演出するための排気がなされてるから真似できないわけだ。
ズシンと来る低音じゃないけど音量はそれなりにあるし

ただの排気漏れでした
お恥ずかしや……
中抜きは確かにしてるけどアレは水抜き穴でしょうな
ちなみに、排気漏れを起こさずとも同じことが簡単にできるのですが
警察には排気漏れと見なされるのでここでは紹介しません

もういいや。
あのマフラー耐熱パテだけ落としてヤフオク処分しよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/286-0bc27b8f