蒼霧屋>Karz Side>Blog

早朝散歩 

昨晩寝落ちしてしまい、休みなのに無駄な早起きをしてしまったので散歩

Vixen GEOMA ED65-S + *istDS
Vixen GEOMA ED65-S + PENTAX *istDS 直マウント

Vixen GEOMA ED65-S + DMC-LS2
Vixen GEOMA ED65-S + Panasonic LUMIX DMC-LS2 手持ち

やっぱデジスコ状態のが被写界深度を深くできるからずっと画質良いな
スコープ固定のカメラ手持ちなので蹴られてしまってるのはご愛敬
どういう理屈か分からないけどレンズ介した方が明るく写るし。
*istDSなんてISO3200でようやく撮れたのに……
でもMEGA O.I.S.はレンズ駆動だから暴走する模様
安く手に入るキットレンズかMFレンズで
*istDS装着のデジスコにしてしまうというのはどうだろう

ぎょが~ん
ギョガーン
PENTAX *istDS + smc PENTAX DA FISH-EYE 10-17mm

魚眼は構図が難しい……面白いけどね。


三脚は使い物にならないぽい
もう完璧ツーリング専用だね
と言うか今まで使ってたのが3000円台の安物の割に優秀な物だったらしい
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/274-6fe5c4d0