蒼霧屋>Karz Side>Blog

色々発注 

フロントブレーキが終わったのでパッド購入ついでに色々発注

・ロッキードのストリート用パッド
安物買ってダストまみれとか減りまくりとかは御免だ
各所の評判を見て無難なのを選んだ

・サンスターのドリブンスプロケ40T
加速を殺してでも常用回転数を落としてみるテスト
先日の速度計算表からドライブを17Tにするよりも
ドリブンを40Tにする方が安くて手っ取り早いと気付いたので実行に移した
('00年モデルからチェーンサイズが520に変わってるが、17Tは525にしか無い)
まぁ、チェーンが痛むから一緒に交換した方が良いらしいんだけど……

・パイロットスクリュー調整工具
何で変な形(D←こんなの)してるんですかホンダさん。
マフラー替えて多少パンパン言ってるのを微調整したいので

・エンジンガード
飾りだけど。
更にバンク角が減るってのが気にはなるけど前から付けたかったので。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/233-6bd6c568