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マフラー延長後

排気漏れも抑えて林道ツーリングを決行しての感想

なんか燃費が凄く悪い

ツーリングなのに23.3km/L……
ちなみに純正でもローライダー延長前でも
通勤で22~24km/L、ツーリングで26~28km/Lだったのでコレは非常に悪い。
いくら急勾配の山道ノロノロ運転ばかりだったとはいえ
登れば当然降るわけで、降りはパーシャルで走れるため
そこまで燃費悪くなったりしないのだが
まぁ、今回は条件が悪かっただけかもしれないんで、もう少し様子を見るけど。
オイルをHONDA ULTRA G1にしたのがまずかったのかなぁ
でもアレ一番燃費重視のスタンダードのはずなんだけど
グレード落とした悪影響が終盤エンジンの熱ダレとなってモロに出たりもしたが。

音量的には更に抑えられ、音質も低音のトゲが抜けた感じで良い感じに。
ただ、ちょっと中回転域で音がこもるというか鼓動感が減ったよーな。
コレも今回走ってた場所が特殊なのも有るのでもう少し様子見



そろそろFブレーキがお亡くなりデスヨ
ロッキードの奴でも買うかな。
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Karz

Author:Karz
FK7とPC40を駆る軟弱山ノボラー
キラ付け不要論者の呉鎮甲19提督
ホシくん団長(ID:348602132)

平均燃費記録

CIVIC 6MT 13.7km/L(18.6km/L)
CBR600RR 21.8km/L(25.4km/L)
※値は満タン法による、()は給油時最高記録

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