蒼霧屋>Karz Side>Blog

ようやく快晴! 

やーっと休みの日に晴れてくれたのでバイク洗車&チェーン給油

まずは新インナーサイレンサーのテストがてら
コンデジを物色に近所の電気屋をウロウロ

結局紆余曲折の末、現行のサイレントタイプをケンテックに発注したわけだけど
コレがまた見事に理想の音量。音質は常用域がドンピシャ。
アイドリングは寂しいし高回転は少し高音寄りになったけど、
やはり常用域の音が合わなきゃ話にならない。
動力性能的にも排気干渉タイプ入れてる時とほぼ同等
エンジン冷えてる時にガバッと開けるとエンストするけど、
後はキャブの微調整範囲かと。

昼からそのままグリーンロードに行こうかとも思ったけど
いいかげん洗車したかったので洗車することに。
洗ってるといつも通り近所のガキとオサーンが寄ってくる罠

ライザーポスト交換後、不格好になっていた風防の位置を調整して
まだ時間余ったので、ついでにマフラーの延長もしたかったんだけど
買ってきたステーの穴が小さくて入らず断念。


火曜も休む予定だがコレも晴れっぽいね。
信楽-養老ツーを実行しようかしらん。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/177-d405fb89