蒼霧屋>Karz Side>Blog

即決 

もう考えるまでもない
つうか、ここまで散々海外の情報仕入れていて
あとは値段と国内でMT採用されるかどうかだけだった

MTはハッチバックのみだが国内採用
FITの時点で確定だったがMTもSENSING対応
そして先日の発表で価格は想定より安かった
んで青山で現物も見た

最早悩むことは一つもない


Dに夕方行くからとTEL

170731.jpg

即決

Dの営業も話が早すぎて逆にやりにくそうだったw


というわけで、シビックハッチバック(FK7)の6MTを発注しました

とりあえずオプションは最低限で。
納車までに他社含めオプション品出るだろうからそれを見てから決めることにした



で、納車半年待ちだそうです

それまでFITで事故らないようにせにゃ・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はやっ
やっぱり青ですか。

ネックはコミコミ350万行くかどうかでしたから
行ってたらFITかVEZEL買ってた
まさか加飾抜きで320万で買えるとは思いもよらず

で、試乗車待ちたかったけど次に雪降る前に納車されないとスタッドレスが死んでるんです(間に合うか微妙だけど)

セダンの赤があれば赤でも良かったんだけど、ソリッドはねぇ・・・
白はRならともかく商用車っぽくて(洗車大変なのインプで懲りたし)
欧州仕様のグレーなら悩んだけど国内用はちょっと無い
黒はせっかくのアンダー周りの黒が埋もれてどうかな、と。

消去法で青しかなかったです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1641-6c29bb7d