蒼霧屋>Karz Side>Blog

艦これ 2017春イベント E-4・5 

仕事帰りに戦果稼ぎ後、片手間でやってただけなのに終わった

E-4は艦攻満載で空襲すればいいだけだから楽勝
170513 (1)
170513 (2)
概ねここからスタートだし
量産型友永隊の威力を思い知るが良い
ボーナス狙いで久々に九三一空の出番だった

170513 (3)
削り中にしむしゅっしゅ

170513 (5)
ラストもあっけなく


E-5も面倒なだけで早々に終了
170513 (6)
170513 (7)
170513 (8)
ボス三変化
ギミック解除の恩恵は殆ど感じなかった

で、なんでか知らないけど、E-5だけやたら基地航空隊の攻撃が当たらない
削りは機動でやったけど、ラストは火力不足に気味だったので水上にしたら

170513 (9)
一発クリア
なんなんだ今回のイベントは

170513 (10)
こんな旧式艦何に使うんだ・・・
というかステータスおかしいだろ

170513 (11)
10個目
今回は甲の難易度がいつもの乙レベルだったね
というか上位兵装を甲限定にするならこのくらいじゃないと困るけど
バランスの取り方がだんだん酷くなってるのなんとかしろよ

170513 (12)
なんか難易度といい、新規艦といい、ヤケクソ感が漂ってきていて・・・

170513 (13)
E-4択捉掘りは2回目で出てきた
泥率はこのくらいヌルくていいのよ?
堀で資材10万溶かすとかおかしいから

170513 (14)
楽だったけど基地航空隊フル運用でやたらと燃料・ボーキが減った
そろそろボーキ版東急実装してくれ



で、だ。

今回、反航戦の発生率が異様に高かったんだが妙な調整かけてねぇか?
装備とか艦種での特攻で調整するのつまんないんでやめてもらえませんかねぇ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1638-594002b4