蒼霧屋>Karz Side>Blog

登山靴修理完了 

ソール・ラバー貼替えに出してたGK69-02Mを受け取ってきました

160919 (1)
160919 (2)

ソール・ラバー貼替えで16,000円
9日には修理終わってたので期間はおよそ20日間
後継のGK80が34,000円程度で安いところでも29,000円とほぼ半額なのでまぁ納得
革が馴染むのにも時間かかるしね。

ラウンドラバーの境界部で接着剤の跡が気になるけど、
前みたいにペロペロ剥がれるの考えたらこの方が良いのか

修理前がコレ↓なのでそら滑るわな、と。
160818 (3)

これであと3年は戦える


で、好日横浜西口行くならバイクだな。
新道通って三ツ沢出口(首都高側)降りて、環状1号入ったら福祉会館前を右折
そうすると首都高高架下の川沿いに二輪駐車場(1H100円)がある
駐車場から好日山荘までは僅か130mの好立地
新道は言うまでもなく、三ツ沢のウネウネ道は道幅広めですり抜け余裕だし
渋滞気にせず、電車よりよっぽど早く行ける。

ハマボールイアス隣にも二輪駐車場有るけど
狭くて入れ辛くて混んでるのでこっちのほうが良いかな
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1627-ed8fcad5