蒼霧屋>Karz Side>Blog

雪風提督参上!泥掘完 

E-4丙でギミック解除に行ったんですよ

水上でACFIJKLMQ
機動でBEHIJKLMQ

ギミック無しじゃボス倒せなかったんですよ

で、機動でBDFIJKLMQと抜けてギミック解除して、
まさにギミック解除したその周回でS勝利取れて

160819 (1)

まさかまさかの一発ツモォッ!!


なにこれ?
俺死ぬの?


160819 (2)

オカルトかもしれないけど、僚艦とか関係のある艦の泥補正絶対あると思うんだよ
グラーフの時もドイツ艦全員連れてったらポロッと出たし

ていうかAquilaって正規空母扱いなのか
なら飛鷹・隼鷹も正規空母で良いんじゃないか?
あいつら他のゲームだとCVないしCVM(中型空母)扱いだし
艦これのシステム的には軽空母の方が何かと使い出があるんだが


さて、E-4甲だ



・・・アレの甲ってどうなんだ?無理じゃね?
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1624-22fe8224