蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


2015秋イベント E-2甲 

酷い名前になってるコロンバンガラに史実準拠メンバーで

151119_10.png
未実装艦はやたらと連れていけ言うので時雨でカバー
最初は輸送隊護衛だった皐月のみドラム艦にしようかと思ったけど
神通に探照灯、雪風に電探をどうしても載せたかったので三日月もドラム艦

支援は決戦支援のみで出撃


151119_11.png
初回は問題なくボス到達

151119_13.png
マスクド神通さん・・・なんかガンダムの仮面枠みたいな・・・

151119_12.png
支援がバッチリ働いてくれました

151119_14.png
何だこの絵面w

151119_15.png
問答無用に神通さんが粉砕

151119_16.png
今回のレアドロはこれだけでした

以降、二周目も安定したけど三周目から初戦大破が続発
ウザいので道中航空支援も入れてチマチマと攻略


そしてラスト
もうゲージに余裕があったのでドラム缶は皐月のみに

支援で随伴蹴散らして昼戦でマスクドのみに
恒例の探照灯合戦の後、神通カスダメ→神通大破→

151119_17.png
151119_18.png
油断しましたね、次発装填済みです

151119_19.png
151119_20.png
なんかやたら時間だけかかった感じ

151119_21.png
瑞穂さんまた寝ぼけてんの
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1594-2afdbfae

