蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


今日はやらんけど 

まさかの公式による酷すぎるネタバレが我が艦隊を直撃!!



もういいからはやくもどして・・・



開戦前備蓄状況
151118_1.png
結局9月に中途半端なランカー狙いしてしまいあんま回復していない
しかも慢心して取り逃すし
まぁ、報酬が酷かったから良いんだけど

バケツと鋼材がちょっと不安
掘りでコケなきゃ問題ないんだろうけど
全艦晒し(ありがとう艦これウィジェットの人)
151118_2.png
レベル上位
ケッコン縛りは従来より少し緩めた
ケッコン艦がLv150に達した艦種は次のケッコンを可とした
(今後は低速・航空戦艦枠、潜水艦・潜水空母枠は分けずに一つとする)

151118_3.png
レベル下位
重複縛りは従来通り
大鯨&ちとちよ甲のみ除外、他のダブってんのは牧場艦

装備改修も進めているけど、
今回使いそうな駆逐艦用の装備って秋月砲以外改修してないんよな
あとは序盤に意味も分からず改修した夕立砲★6くらい
軽巡装備も15.5主砲★maxが無駄に2つあるけど3号砲★6が山ほどあるし
PTボート相手に15.2改が要るとかなるとちと辛い(数はあるけど改修してない)

必死に5連装★maxとか徹甲弾★maxとか量産している場合ではなかったかも
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1592-7dc9eda9

