蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


2015夏イベント E-7丙XY破壊 

さあ、ラストステージだ

まずは噂の丙でXY破壊活動開始
150827_01.png
E-7 XY破壊部隊 第一艦隊

150827_02.png
E-7 XY破壊部隊 第二艦隊

丙でやったけど、甲でもXYは柔らかいので別に丙にするまでもないと思います
ていうか風雲出てないんだからそうするべきだった
甲の場合は上記の航空戦力の微調整程度で十分
支援は甲でもハッキリ言って不要


潜水マスで事故ることはまずないし
したところで護衛退避してもさほど影響ないので問題ないかと

Aマスに逸れても行き先はお仕置き部屋じゃないからまだ有情

で、肝心のXYマスも

150827_03.png
Xは昼戦どころか第一艦隊が終わらせるし

150827_04.png
Yも基本昼戦で、夜戦入ってもボスのみなので余裕

コレ、実情は甲でも変わらん
多少事故率・漏れ率がアップするくらい


丙XY削り経過
01 達成
02 A逸れ
03 A逸れ
04 達成
05 達成
06 達成
07 達成
08 達成
09 達成
10 達成

計8回実施
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1588-69398a7c

