蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


風雲出ねえよ(E-6丙風雲掘り敗北) 

北方任務ついでだと思ったら一回もボス行かなかった
150819_28.png
もうここから不吉な予感がしていたんだが

編成は低燃費&レベリング編成
今度は戦艦入れないとどうにもならんのが辛い


ツ級を避けて上ルート直行したんだが
150819_29.png
wiki他に出てないけどHマスでツ級が出る件

150819_30.png
コイツが面倒なのはその高い制空力とかじゃねえんだよ・・・
大和型も一撃で大破させる異常な攻撃力がねぇ・・・
攻撃回数分だけバケツが減る感じ

150819_31.png
ここでも摩耶様大活躍
うまくすればLマスの空母黙らせることができる

で、掘り

01 金剛
02 榛名
03 比叡
04 島風
05 愛宕
06 扶桑
07 鬼怒
08 愛宕
09 浜風
10 島風

150819_32.png
海風が改造レベルに達しました
第二艦隊旗艦に据えて対潜装備させておけば2回はMVP取れるんで成長早い
ネックは護衛退避で雪風がいなくなることくらい

150819_33.png
リベに交代

11 島風
12 伊勢
13 山城(A)
14 熊野
15 大井
16 金剛
17 筑摩(A)
18 巻雲
19 阿武隈
20 島風

・・・10回出撃で燃料が8000飛んでる
これは無理かも分からんね

演習でリベが改造レベルに到達
150820_01.png
150820_02.png
牧場野分にチェンジ

21 榛名
22 巻雲
23 金剛
24 球磨
25 北上
26 利根
27 利根
28 愛宕

後期型いっちょ上がり
夕雲22号牧場にチェンジ

29 伊勢
30 山城(A)

気紛れに下回りK経由ルートに変更

31 熊野
32 愛宕
33 筑摩
34 妙高
35 伊168

噂のAマス低燃費雷巡ルートに変更
さすがに安定性は落ちるしキモの第二艦隊の被害が大きくなりがち
ただ戦艦抜くから懸案の燃料消費は抑えられる

36 筑摩
37 愛宕(A)

22号完成
浜風22号牧場にチェンジ

38 山城
39 朝雲
150821_01.png
なんか出たと思ったけどお前じゃない

40 扶桑
41 谷風
42 阿武隈
43 霧島
44 浦風
45 衣笠

バケツ消費が激しすぎるんで編成を元に戻した

46 霧島
47 熊野
48 長波
49 大井
50 筑摩
51 榛名
52 谷風
53 熊野
54 比叡
55 長良(A)
56 那智(A)
57 金剛

燃料が10万切ったら掘りはやめよう
もうなんか精神的に病んできてる
というか艦これのイベント毎回毎回毎回毎回
同じ海域を何十周とするだけのお仕事になってる
これさえなければ全海域甲種で挑んで楽しめるのだろうに
せめて全部甲種で抜けたら無条件で出すなり
甲種での泥率をガバガバにくらいしてくれよ

気休めにキャッシュクリア

58 巻雲
59 摩耶(A)
60 山城
61 比叡
62 熊野
63 球磨
64 愛宕
65 熊野
66 島風
67 熊野
68 巻雲
69 霧島
70 霧島
71 足柄
72 谷風
73 榛名
74 那智(A)
75 球磨(A)
76 伊168
77 浦風
78 伊168
79 衣笠

だんだんなにしているのかすらわからなくなってきた
あ、22ごうふやして32ごうかいしゅうするためだったけ

80 長良(A)
81 長良
82 大井
83 熊野
84 利根
85 大井
86 愛宕
87 高雄
88 伊勢(A)
89 長波
90 扶桑

ゴール(燃料10万切り)が見えてきた件
バケツも1000切りそうだ

91 北上
92 球磨(A)
93 日向
94 榛名
95 巻雲
96 金剛
97 扶桑
98 浦風
99 阿武隈
100 球磨

さて、この言葉は100周回すまで出さないと決めていた

風雲出ねえよ

どんな泥率設定してんだコレ

150823_01.png
あと10周できないかな?
宣言通り10万切ったら掘りやめます

101 金剛
102 扶桑
103 利根
104 阿武隈
105 伊168
106 熊野
107 木曽(A)
108 比叡
109 金剛

150823_02.png
丙掘りラストバトル

150823_03.png
風雲とか居なかった

150823_04.png
こんな糞イベさっさと終わらせる
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1586-7417de9c

