蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


2015夏イベント E-3乙 

瑞穂が出てくれたのでやっと攻略できます

150816_12.png
E-3乙攻略編成・第一艦隊

150816_13.png
E-3乙攻略編成・第二艦隊

まぁ、乙やる前に甲を数回やってみたんですが・・・
ありゃ駄目だ。あんな基地外編成相手に削りやってたら資材が持たん。

150816_14.png
なのでヘタレました


で、乙に落としての感想

何だこのヌルいの
丙に毛が生えた程度じゃねえか

まぁ、最後に甲の削り編成が来るわけだが・・・

150816_15.png
掘りの時から摩耶様の対空射撃大活躍ですよ

150816_16.png
150816_17.png
150816_18.png
150816_19.png
150816_20.png
ストレートで削り終了です
ホント丙とたいして変わらん

そして問題の最終編成
150816_21.png
頭おかしいやろコレ

主に空母おばさんのせいでズタボロになっての夜戦
150816_22.png
あ、無理だ。

が、鳥海&神通がおばさんA撃破

150816_23.png
やっちまえ雪風!!

無情にもおばさんBに刺さる雷撃

150816_24.png
安定の北上様カスダメ

150816_34.png
あのおばさん加減ってのをしらねえな・・・
せっかくカンストした艦攻艦爆溶けてるし


決戦支援入れてみる

150816_25.png
というか、到着した大和を見て気がついた
戦艦枠を大和型に変えればよかったんだ・・・

150816_26.png
外しやがったあの大飯ぐらい

150816_27.png
やっぱりこうなる
今回はトドメ三人衆が残ってるからなんとかなるか?

って、コレではあまりにも運要素が高すぎる
甲で瑞穂掘りとか不可能だろ

摩耶・鳥海がおばさんA撃破
150816_28.png
時雨のカットインでおばさんB撃破

150816_29.png
ッシャー!オラー!!いてまえ雪風ー!!

150816_30.png
決まった!
って、甲だとこれが削りなわけで・・・やっとれんわ・・・

150816_32.png
こないだ貰えなかったやつだー
支援用とか聯合艦隊用に使えるかと思ったけど
コレならFuMOか32号★付き使ったほうがいいような・・・

150816_33.png
雷撃の神様降臨

150816_31.png

!?

あいあん・・・ぼとむ・・・さうんど?

なにそれおいしいの?

なにまたねれないの?

じゅうななじかんたたかいつづけるの?

てつやのあとそのまましゅっきんするの?

またしざいこかつするの?

150816_35.png

うあああああああああああああ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1582-2e49a542

