蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


苦行(E-3丙瑞穂堀り) 

20150816_07.png
解除めんどくせえなぁ

攻略は置いといて、E-3丙で瑞穂掘り開始です


20150816_08.png
このオバちゃん何ブツブツ言ってるの?

あと飛行場姫の声なんで変えたのさ

20150816_09.png
丙ヌルすぎ

機動部隊でのキモは第二艦隊なので、重巡の練度・装備が整っていれば
燃費の悪い戦艦を第一艦隊に置く意味は無いです
私はそのことに気づくのに27周もかかってしまいました

いきなり金背景!

150816_01.png

01 まるゆ

20150816_10.png
レベル上げに江風投入

02 金剛
03 瑞鶴
04 秋雲
05 最上
06 翔鶴
07 谷風
08 浜風

烈風の在庫全部練度>>に

09 最上
10 舞風
11 熊野
12 霧島
13 翔鶴
14 比叡
15 瑞鶴
16 金剛
17 加古
18 比叡

ついに所有全艦戦の練度が>>に

19 熊野
20 比叡
21 榛名
22 加古
23 翔鶴
24 加古
25 浜風
26 愛宕
27 古鷹

今更気づいた。丙で掘るのに戦艦いらん。

28 長良
29 飛鷹
30 龍驤
31 霧島
32 最上
33 龍驤
34 加古
35 川内
36 古鷹
37 長良

少ない休日が掘りで潰れた件・・・寝る

150816_02.png
気付いたら改造レベルに達してた

150816_03.png
変わってない?

150816_04.png
久々にB型改二持ってくる娘だね

38 北上
39 霧島
40 飛鷹
41 秋雲
42 球磨
43 霧島
44 瑞鳳
45 祥鳳

全艦攻カンスト

46
46回目ツモったああああ!!!!
ツモォォオオオおおおお!!!!

やっとE-3攻略できる

燃料・・・弾薬・・・バケツ・・・時間・・・
途中で丙に戦艦要らないことに気づいて
正空2・軽空2・重巡2+重巡2・軽巡1・雷巡1・駆逐2に変えたけど
それでも減ったなぁ・・・

20150816_11.png
江風もここまで育ってしまいました

燃料・・・弾薬・・・バケツ・・・時間・・・

E-4とE-6でもコレやるの?
関連記事

コメント

お、おぅ・・・どんまい

なんかもう既に燃え尽きた感が・・・
もっと早くに無用の長物だった長門&山城を抜いていれば、ここまで被害は大きくならなかっただろうに

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1581-2c283fb4

