蒼霧屋>Karz Side>Blog

2015夏イベント E-2甲 

サクサク行くよ~(すっげー眠い)

E-2第一艦隊
E-2甲攻略編成・第一艦隊

青葉の32号★2を司令部施設に(忘れてた)
戦艦組はどーにもボス戦で当たらないので徹甲弾を32号or32号改に
龍驤の6スロは撃墜されるので熟練整備員にそれぞれ変更した

E-2第二艦隊
E-2甲攻略編成・第二艦隊


問題は戦闘回数多くてボス戦で攻撃が当たりゃしねえってこと
フィット砲・電探での命中補正した方が利口


サマーライブ見に来たの?
ファンの人が那珂ちゃんサマーライブに来たようです

で、あんまりにも当たらなくて一回目は撃破できなかった

弾薬切れで当たりゃしねえ
二回目もわりとギリギリ

なので徹甲弾外して電探装備
龍驤の6スロは毎回撃墜されて練度下がるので熟練整備員に

那珂ちゃんサマーライブアンコール!
たったそれだけで無茶苦茶安定するようになった


ここで眠気が限界突破
素直に就寝


電探に変えたら超安定
削り終了
電探に変えた効果は抜群でそこから先は何の問題も無し

ゲージ割るぞー   \ジャーン ジャーン/
ウゲッ・・・ダイソン・・・
げぇっ ダイソン

支援入れないと無理かこれは・・・

やれる・・・か?
と、思ったらなんかやれそう

やりおった
那珂ちゃん→軽巡棲鬼を大破に追い込む
古鷹→軽巡棲鬼に追いダメ
ダイソン→古鷹にカットイン
加古→軽巡棲鬼を見事スナイプ!

大井っちステキ!
残ったダイソンは大井っちがお片づけ!

支援などいらぬ
支援などいらぬ!!(運が良かっただけ

特型の追加はまだですかねぇ・・・
特型の追加はまだですかねぇ・・・


E-3はまず丙で掘ります
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1579-41884aa7