蒼霧屋>Karz Side>Blog

2015夏イベント E-1甲 

帰り着いてからもウダウダしていてスタートが遅れてしまった

E-1編成
E-1甲攻略編成

2周したところで菊月が普通に使えるの事が判明、二番手に回して探照灯装備
旗艦は那珂ちゃん、オーバーキルしまくる伊勢は最後尾に回した


菊月ルート取れば航空戦艦入れられるので楽勝です
ここで甲以外を選ぶ理由はないかも

海域BGMがなんか トラ ウマ を抉るんで勘弁してもらえませんか

わるさめ~
わるさめ~

駆逐オンリー編成じゃなきゃなんとでもなるわこんなやつ

何故か集中砲火を食らう春雨
何故か春雨を執拗に狙う駆逐棲姫
おかげで毎回、春雨が中破大破してました

ここで航空戦艦は反則だな
やりすぎ

のわっちいらない
のわっち・・・後期型の改修でも来ないともう要らないよ・・・
変なとこで運使わないで

昼で終わるし
昼で終わるし
あ、コモン駆逐にワンパンされた村雨は反省室な


ここで上記の再編成を実施
伊勢はあくまでも保険の扱いとした(さすがにつまんねえ


以降、那珂ちゃんサマーライブ
那珂ちゃんサマーライブ!
四水戦!四水戦!
もうやりたい放題だわ

もう終わりか
あっさりラストー

んもー
皆勤賞達成!
てか春雨の連撃で駆逐棲鬼落とすとこ見たかったのに・・・

やれるか?
三隻大破、駆逐棲鬼は無傷・・・やれるか?

保険グッジョブ
バッチリ保険が効いてくれました
あぶねえ・・・


眠いしサッサとE-2いくよー
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1578-63ba32cf