蒼霧屋>Karz Side>Blog

さあ、やるぞ 

先週白馬岳行ったり仕事忙しかったりで、
ウイークリーだけでいっぱいいっぱいでキラ付けやる余裕がなく
ボロボロだった艦隊をなんとか立て直したので
遅ればせながらイベント明日から挑みます


うちの艦隊のLv90以上メンバー
150813_01.png
艦娘はイベント前コンプ状態、ケッコンは各艦種1隻のみ、ダブり禁止
ダブり縛りはともかく、ケッコン縛りが地味にきつくなってきてる
(やることがなくなってきた的な意味で)

飛ばして下位メンバー
150813_02.png
※牧場要員&遠征用ちとちよ甲除く
あえて放置している酒匂以外は基本Lv70以上

ルート固定要員は誰が来てもどんと来い
装備は全員分揃えているし、改装装備も出撃メンバー分は揃ってる
とりあえずE-3とE-7が糞だということと
掘るなら先に丙でって情報しか得てないんだが

150813_03.png

バケツが不安だなぁ・・・
イベント終わったらひと月ランカー狙い封印してバケツ集めに集中するかなぁ・・・
関連記事

コメント

うちと比べて平均Lvが20くらい高いですなぁ。
取り敢えずE-4までにいきなり金剛型使っちゃう私みたいな失敗しなけりゃいいと思います。
あと鶴姉妹も。

え?
E-3で五航戦使っちゃったよ?
やっぱ二航戦にすべきだったのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1577-eb456959