蒼霧屋>Karz Side>Blog

2015春イベント E-6 

最後で札解除とかヌルゲにも程がありませんかね。

もう5-5とここでしか出番がない大和型
全力出撃ですよー

なお、ヒストリアの伊400特番見ながらやっててあんま記憶ない
Gマスは蹂躙できるので問題無いとして

ファッ!?
しばらく固まった
なんで聯合艦隊なのにコレなの??って

夜戦かよ!しかもダイソンかよ!!
夜戦かよ!しかもダイソンかよ!!
まぁ、あんま事故らないので全く問題ないんですけど

今度は空母おばさんかよ!!
続けざまに毎度の空母おばさん
まぁ、聯合艦隊なので特に問題はなし

ボスラッシュの割には楽に到達した
冬のボスラッシュを考えるとずいぶん楽
あそこ全マス鬼門だったし

本気モードだし
甲でこっちじゃない水鬼さん見せてくれませんかね
ファンの人は見せてくれたんだからいいでしょ

コレは大したことねぇな
削りは楽

ジェットストリームアタックを思えば
T字不利引くとか道中で被害受けまくりとかでない限り昼で随伴削れてた

余裕
そして大半は大井っちが持ってくので北上様の出番がないこと

うまく行けば昼で落とせそう
うまく行けば昼で落とせそうな感じ

雪風に見張員だと届かない?
雪風にカットイン装備してたけど、見張員載せると装甲抜けないっぽい?
でも魚雷ガン積みは発動率が信用できんし・・・

ヤクニタタヌ・・・
ヤクニタタヌ・・・イマイマシイ・・・・・・ガラクタドモメッ!!
オイ大和、なんか戦艦って簡単に沈まないらしいぞ?

割と役に立ってました
とか言ってたら割と活躍してくれました

ヒイッ!!
ヒイッ!!
夜戦マスで1回だけ2隻大破して撤退したけど以降事故なし

メイン火力が・・・
討ち漏らしの例
メイン火力がー

あー
連撃仕様は中破するとダメなのよね

削り終了
無事削り終了。ていうか前回より水鬼柔くないですか?

空母型ダイソン出現
いつか来ると思ってたけど空母型ダイソン登場
次はコレでジェットストリームアタックかなぁ・・・制空・・・ゲフッ

支援もろくに働かないし
支援ロクに通らなかった・・・T字有利だけどやれるか?

おばさん残りやがった!
さすがにT字有利で随伴粉砕。
おばさんが微妙に残ったのが不気味・・・

大井っちエライ!
カスダメ連発の上に雪風大破。あかんわコレと思ったら大井っちが決めた!
直後に北上様がおばさん粉砕してS勝利

ラスダン一発クリア

ろーま掘りけってー
ろーま掘りけってー
なんか今回は超省エネ掘りできるらしいからまだマシか

いくつくれるんだよ
あのー。そんなにいっぱいあって秋津洲が引っ張られるんすか?

待ちに待ったよ秋津洲!
厚化粧ちゃんキター!!(殴打
錨がぶら下がってしっかり秋津洲流戦闘航海術も表現されてるし
ていうか大艇ちゃんキモい・・・

ふもー
ふもー
コレは摩耶様にあげるかな

今回は余裕のゲットでした
完全制覇
終わった終わった
今回は楽よ?
にしても今回は余裕でした(慢心
前回くらいだと乙選ぶ意味あったけど今回はどうなんだ?

あとはろーま・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

乙っした。
高波が出ない(30連敗中)

出ないとかは100回超えてから言うもんだ(白目

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1572-c8285930