蒼霧屋>Karz Side>Blog

2015春イベント E-5 

E-5は編成で悩んだけどこんな感じに

固定要因は全員育ってるけどあえて嫁の鈴谷で
固定要因は全員実戦投入可能だが
三式弾積めて微力でも航空戦力を・・・となると最上三隈か鈴熊になる
で、ケッコン済みの鈴谷使いたいので鈴熊ペアで
戦艦枠も航空戦力足したくて山城
対空カットイン入れたくて摩耶様入れたけどコレは要らなかったかな?
空母はE-4で大盤振る舞いしたので大鳳
潜水艦枠は装甲とHPで401にしたけど回避狙ってろーちゃんで良かったかも

尚、これバトルシップ見ながらやってたのであんま記憶が無い
鈴熊は5-4ドラム艦以外で久々にまともなお仕事だったり

鬼門は1マス目
強いて言うなら鬼門は1マス目
フラル&フラリのいつものワンパンor駆逐後期型で潜水艦ワンパン
しかしこの一戦のみなので支援出すまでもない
あとは潜水艦が吸ってくれるので夜戦マスも安泰

なら飛ばさなくていいです
なら飛ばしてこないでください

ル級・・・
ダイソンめいたフラル改がウザい

摩耶様やり過ぎ
弱いな
三式効果で摩耶様が一発KOすることもあったりとボスは柔いんだけどねぇ

フラル改が超ウザい
フラル改ホントウザい

あ。
摩耶様を対空仕様で入れているため、山城が道中で中破すると攻撃力が激減する
最初にうずしお踏む確率が増えるとか言うけどDマスも安定するから戦艦2が良い

ああ~
ほれみろぉ!
で、401が魚雷攻撃したんですが・・・陸上型でも攻撃できんの?

しかしそこまで乱れない
まぁ、討ち漏らしたのは二回だけなんでそこまで心配はいらんが
と言うかコイツうるせえよ。
イタイウフ姉さまもフ戦っているのイタイかしらフフフ
何が何だか

餌北
餌北

削り終了
大破撤退1回、討ち漏らし2回で削り終了

最後は支援を
最後は念のため出番なかった霧島旗艦の支援砲撃を入れておく

なんか燃えてね?
なんか燃えてますよ

ウラァッ!
三式弾載せたせいか発動率低かった対空カットインが肝心なところで出てくれた

出番よこせ!
やりすぎ
や り す ぎ
霧島さん鬱憤たまってたんですかね・・・

これはひどい
勝ったな・・・

最後までウザいフラル改
最後の最後まで糞うざいフラル改だったよ

終わりっ
安定のS勝利
って、次ラストなんだけど簡単すぎねえか今回?
まぁ、冬イベ→朝霜堀→菱餅で大損耗して
(主にバケツが)全快してないのでこのくらいで助かるんだが

まだくれるのね
ねじねじ~
ネジ8が本当に嬉しい

そして

えみりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

えみりいいいいいいいいい!!

待ちに待った時が来たのだ!多くの英れ(ry
もう'13年夏イベくらいからずっっと言ってた
「秋津洲と二式大艇をはよ!」
がついに!

使えない?知るかそんなもん!

うあー。おめーかよ。
ああ、ラストはこないだの彼女なのね・・・

ロックかけてなかった
で、二式大艇ロックかけられねえ!!とか喚いていたわけですが
ろーちゃんのコレも装備させっぱなしでロックしていなかったという・・・
あぶねえ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1571-488e1165