蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


2015春イベント E-4 

忙しい中チマチマやってE-6までクリアはしてますが
Romaが出ません(憤怒)

そんなわけでE-4反省会

この後、正規空母の出番ないとのことなのでガチ編成
三式弾!三式弾!
三式弾!三式弾!(無駄に11個もある)

メガネはおいてきた ハッキリいってこの闘いにはついてこれそうもない

重巡は一番育ってない高雄・愛宕を、軽巡は対地攻撃見越して4スロの大淀
駆逐枠は火力の夕立に対空カットインの秋月で
Eマスのフラヲ改のタコ焼きとフラタのワンパンはあるけど
聯合艦隊で滅多に当たらないので問題なし

無問題
!?
!?

でも声カワイイ
目悪いの?

たこ焼き焼きマシーン
フライドたこ焼き

航空戦でゴッソリいける
さすがは第一航空艦隊

開幕で水鬼とル級だけになることもあった
よって支援は一切不要

金剛一人でやりやがった
金剛が連撃一発で食っちゃった

やりすぎでございます

ぶっちゃけ、低燃費狙って戦艦・正規空母入れないのもアリだよココ
前述のとおり、問題があるとすればEマスだけだし

楽々と三回目
三式弾!三式弾!

だんだんかわいそうになってきた
だんだんかわいそうになってきた・・・
俺TUEEEEEEEE!!!!できるので気分良いっちゃ良いけど

削り終了
大破撤退が2回あったけど(司令部施設のこと忘れてた)削り終了

ラストー
勝ったな
最終形態で装甲増えても160じゃね・・・HPあっても意味ないわ

しっかし大淀当てらんねえな
WG42の効果ってほとんど無くね?三式弾ほど目立った威力ないのよね
HP残1桁でも大淀が決めることは最後まで無かった

ネジ6!!
何より嬉しいネジ

艤装のデザイン好き
艤装のデザインいいよね(おっぱい

いっぱいくれるのね
高速戦艦用最強装備?
改修はビス子砲の後にでも。

摩耶様砲の立場は・・・
摩耶様砲を産廃と化す超兵器出現
高射装置付き・摩耶様砲から回避-1・コスト1で改修可能
せっかく94式高射装置とネジ消費して作ったのに・・・

前半終了
第十一号作戦終了
リランカ空爆(4-3)はあんなに苦労するのにこの差は一体・・・
初心者用の丙はともかくとして、乙作戦の存在意義ってあんのか?

さて、デザートデザート
さて、デザートデザート。


で、ですね。
地上目標攻撃時の仕様がよく分かんないんだけど
働く二航戦
二航戦の二人は働く攻撃してくれてたんだけど
働かない一航戦
一航戦の二人は働かない攻撃してくれなかった

艦爆・艦攻が損耗しているわけでもなく、条件が不明
今やってるRoma掘りでも泊地水鬼に対して同じ状態で
葛城・蒼龍・隼鷹・龍驤の中で葛城と龍驤の2隻しか攻撃しない
どういう基準で2隻選ばれてんだろ?
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1570-9c461067

