蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


2015春イベント E-3 

編成がわりかし自由というE-3

戦艦使うデメリットはデイリー5-4で痛いほど思い知っているので
重巡(3軍メンバー)で行くことにした

E-3編成

雷巡おすすめということで北上様入れたんだが・・・いらんだろ
龍驤に艦戦載せてないのは滅多に軽空母編成引かないので。
友永隊と江草隊の制空値で十分なのです

上ルートで直行

ルートは上で直行問題なし

やたら固いと思ったらお団子なしだ

問題はフラヨと軽巡棲鬼の雷撃。
ファンの人なんでかお団子なしの方なのでやったら固くて中破も行かないし
かと言って戦艦入れてここで二周回すのも危険度高くって・・・

で、先制雷撃で一隻削ったところで意味が無いので北上様外した

北上さんイラネ

零式ソナー載せたけどカ号の方が潜水艦喰うんだよなぁ・・・
数字の対潜値以外になんかあるかも

ゲージ減らねえ・・・

にしてもここのゲージ固いな・・・

そして単横でも梯形でも当たる魚雷

で、大破撤退率高すぎですよ
単横とか梯形なのにやたら魚雷当ててくるんだものここの連中
2回に1回は追い返されてた

ボス前でポロッと出ました

なんかあまりにもポロっと出たのでいつもみたいな感動も何もなかった
て言うかボス前で出たんですけど・・・あそこ低確率だよね?

あと一回

ラスト一回
そしてここからファンの人の猛攻が始まる

ファンのひとめ・・・

フラヨと軽巡棲鬼の魚雷当たりすぎぃ!
電探をバルジに変えればよかったかもしれん

あーずいぶんかかった

無駄に時間ばっかかかった

これが欲しかった

うむ。これが欲しかったんですよ。
毎度毎度天山だの彗星だの寄越しやがって

一番嬉しい

ネジ不足なので正直、一番嬉しかった

使えんのかよコレ

魚雷耐性なしとかいうアホな隠しステ入ってたりしないだろうな・・・
うちには大型バルジ無いので助かるっちゃ助かる

どうなん?

どうなん?これ?

あー。微妙。

あー。微妙。
改装できるじゃねえか!
フル改装して北上様に与えよう
関連記事

コメント

絶賛高波掘り中には羨ましい限り。
つかボス前(E?)でも出るのか。

上ルートボス前は泥率1%未満という話なのに出た
ボスと下ルートボス前は3%程度らしいので出やすい方だとは思うよ

下ルート行かなかったからどんな編成で行けるか知らないけど

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1569-9adf0a31

