蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


2015春イベント E-2 

さすがにヌルすぎやしませんかね・・・

ちょっと本気

聯合艦隊は機動部隊で
割と本気編成だったり
まぁ、どう考えてもやり過ぎだったんですがね

行けた行けた

策敵値は何も考えてなかったけど機動部隊なので余裕

お前かよっ

というかボスお前かよっ!
毎日毎日5-4でしばき回してて見飽きたわっ!!

返り討ちにしてくれる

そんなヘボの艦載機なんて返り討ちにしてくれる

楽勝

うあー
よえー


2回目
3回目

て言うか弱すぎて話しにならん
ろくにバケツも使ってないしなんだこれ

持ってて良かった司令部施設

とか言ってたらエリツ逃して雷撃食らう大井っち
積んでて良かった司令部施設

飛龍改二ハイパーモード(違

二人欠けたくらいじゃなんの問題もなし

もっといいのくれ

EXA量産のために蒼龍のほうが嬉しかったりする

疲労の夕立に変わり主人公参上

護衛退避で赤疲労になった夕立に変わって主人公=サン参上!
対空は任せろー(バリバリ

火力アップに鳥海を

対空を吹雪に任せるので火力アップのため摩耶を鳥海にチェンジ

摩耶には劣るけど吹雪だって十分
そしてまた決める飛龍

結果、更に安定。
5回と思ったら6回なのな・・・

タコ焼き焼き払われるし

タコ焼き飛んできたけど吹雪に焼き払われて被害なし

陸奥と長門は日本の誇り!!

陸奥と長門は日本の誇り!
E-2もストレートクリア
こんなんでいいんか

これはいらない

せめて94式を・・・ネジがもったいないんじゃ!!

どーせなら流星くれ

EXA作ってるんで流星のが欲しい

脱ぐか着るかどっちかにしなさい

てーとくしってる。復員船だよね!え?ちがう??
てーか脱ぐか着るかどっちかにしなさい
戦闘時テンパりまくりなのが楽しい

いらねえ

もうこれいらないよ・・・

防空砲台じゃねえか!!

防空砲台じゃねえかっ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1568-fcbe188c

