蒼霧屋>Karz Side>Blog

2015春イベント E-1 

前日にウィークリー消化するのにバケツ50浪費したバカです

とりあえず落ち着いたのでイベント海域に突入します

E-1編成
最近イベントでしか出番のない阿賀野姉旗艦で川内型三姉妹を
装備は重巡勢のものを振り分け
駆逐艦はうちのカットイン要員2名に潜水艦勢の装備を持たせて連れてく
まぁ、ぶっちゃけこんなオーバーな編成で行く必要はなかったんですがね。

適当だったけど索敵値は余裕

割と適当に装備選んだけど索敵値は余裕
というか流石にイベントで2-5みたいなことはねえか。

一瞬、難易度間違えたかと思う雑魚さ

雪風が被害担当艦になって一回目
ていうか難易度設定間違ったかと思うほどのヌルさ

レア泥運使うな・・・

谷風泥
イラン

だから使うなと・・・

二回目、大淀泥
これはちょっち嬉しい

冬イベ以来仕事のなかった阿賀野姉おおはしゃぎ

三回目
阿賀野姉は冬イベントでファンの人を殴って以来の出番
MVP取りまくり

あといっかーい

四回目
あといっかーい

だから運を・・・

浜風泥
ほんと最初に運使い果たさないで・・・いらないんだから・・・


で、ラスト
支援出そうかとも一瞬考えたけど意味ねえなとそのまま吶喊

あ!ファンの人だ!!

あ!ファンの人だ!!
ていうかお前ミニダイソンかよ・・・

ファンの人固え

雷撃戦で全弾命中したのに耐えやがった

ファンの人阿賀野姉の連撃耐えやがった

ファンの人が阿賀野姉の連撃にも耐え切ったりしたけど
神通が安定の〆

ファンの人さよ~なら~

ヤセンニンジャ=サンはしめやかに大破しくさったので
那珂ちゃんが決めてS勝利!

ていうか時雨雪風仕事してねえ!!

いらねえ!!

あー
イラン


E-1とはいえ、全くのストレートクリアって今回が初めてじゃないかな?
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1567-f1005680