蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


イベント終了!(とりあえず) 

実は3日前にE5挑戦したのだが、明らかに資材不足でクリアできなさそうだったので撤退
燃料中心に遠征と2-3潜水回しで全資材3万まで貯蔵

いざ、21:00、E5再挑戦!



30分後



131119 (5)
うわあああああああああああああああ!!でたああああ!!!!

思わぬところでE6終了w

何このアホの子可愛い





そして






翌朝6:30






131119 (1)

オワタ・・・コレ絶対出勤時間までに終わらないと思ったところで終わった・・・

もうね。
道中並びにボス戦でハイパーズが事故りまくって
支援砲撃でいいダメージ入れても妖怪一桁二桁の連発ですよ・・・

しかし最後は強運引いた。
支援砲撃で浮全滅&空母姫小破&空母鬼中破
しかも敵は単縦陣、おまけにT字有利
昼戦でボスに攻撃集中、ハイパーズの連撃一撃で確実に落とせるところまで削り
その上、敵の攻撃は比叡に集中し、ハイパーズが無傷で夜戦突入。
金剛&鈴谷が空母姫片付けてくれるわ、戦艦棲姫のカットインは摩耶に当たるわ
そして無傷の大井様による無慈悲な連撃が炸裂。
最後に北上様が残った空母鬼を華麗に粉砕して終了。
完璧すぎる。

てかもっと早くやれ。



131119 (2)
長門も大和も居ない我が艦隊には強火力艦は嬉しすぎる!

むっちゃん運低すぎて使えないから浮き砲台状態なんだもん!
あ、今回は支援砲撃で久々に活躍してたけど!

131119 (3)
そんなわけで俺のイベントはコレにて終了



131119 (4)
消費資材はボーキ以外2万。バケツ100近く。
削りは直行コースで2部隊作ってローテーション、駆逐2・軽空母2での支援
決戦は当初直行でやってたけど、途中から戦艦連れて行きたいから北ルートに変更
支援は戦艦4・駆逐2の主砲ガン積み火力主義。

とにかく運がなかった。
削り中は何度となくS勝利出してたのに、決戦になってからダメダメになるんだもん

さて、追加艦は何なんですかね。
A勝利で出るなら挑戦するよ!
関連記事

コメント

おつかれさんしたー。
E-6込みなら攻略時間は私と大差無いっすよ。
資材は・・まぁ・・・ねぇ。

追加艦は矢矧だろうと勝手に思ってる。

削りまでは重巡・駆逐メインで支援も低燃費だったけど
決戦で戦艦支援入れたから減る減るw
比叡(→扶桑)・榛名・霧島・陸奥・夕立・時雨による艦砲支援
瞬間的に弾薬が10,000切ったときは震えた

とりあえず、課金アイテムでいいから完全時間停止的なものが欲しいわ
例えば1個で最大24hゲージや自然回復・遠征諸々のゲーム内時間全停止
再ログインで解除とか。難易度に影響を及ぼすわけでもないし、斜壊人向けに。
流石に10時間以上張り付きとか辛いわ

E7はSドロだったら諦める


さて、次回に備えて資材9万まで貯めるか。
バケツも千は欲しいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1538-26a4e0dd

