蒼霧屋>Karz Side>Blog

スポンサーサイト 


E4オワタよ・・・ 

色々ネタはあるんだがどうにも暇がなく放置気味

で、ちまちまやってる艦これ
超運ゲステージのE4をハゲる思いでようやく突破しましたよ

131111_1.jpg

えー。
正攻法での突破はバケツと資材がいくらあっても足りない。
駆逐削りをやってたがこれでも埒があかない。

結果

由良・千歳・多摩・白露・那珂・由良・睦月・神通・吹雪・五十鈴
初春・陽炎・暁・五十鈴・那珂・北上・陽炎・睦月・吹雪・多摩
涼風・龍田・村雨・不知火・陽炎・三日月・長月・菊月・初春・五月雨
夕張・涼風・筑摩・望月

以上34隻が鉄底海峡に沈むことに。
全部ドロップと急遽建造した鑑だけど・・・二度と取りたくない戦法だわ。

決戦艦隊は夕立・北上・摩耶・鈴谷・比叡・金剛の全て連撃仕様
火力不足を感じて重巡や戦艦増やしたけど
そうするとお仕置き部屋にしか行かなかったのでこの編成に

最後はハイパーさまが連撃ぶち込んだ後に金剛も連撃ぶち込み撃破

131111_2.jpg
削り10時間、決戦7時間・・・これぞ大惨事大戦だ!

開戦前の資材は軒並み28Kだったんだよ・・・
バケツ:590→346、ダメコン:女神2・修理要員4、間宮:4
ついに枠・ドッグ・家具以外に課金しました。ていうかやらんと終わらんかった

なんとかE5に向けて立て直さねば
関連記事
スポンサーサイト

コメント

うぁ・・・お疲れ様です。
ホントE-4は運ゲーでしたわ。
うちは沈めたの10隻程度で済んだけど、うちの人はもっと沈めてたなぁ。

死んだ目でカチカチやってる比叡のイラスト
まさにアレ
うちの第六駆逐隊と夕立・時雨はトラウマ負ったに違いない

資材が5k切った時点で重課金も覚悟した
なんか知らんうちに枠やらダメコンやら課金してるし

2-3潜水回しで燃料回復中
なんで潜水艦放置が多いのかよく分かった

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1537-10a948d1

