蒼霧屋>Karz Side>Blog

日々艦これ 

延々と演習回しつつ、主力艦隊の回復を待って4-4攻略
主力が修理中は3-3でレベル上げついでの舞風捜索を続ける日々

デイリーも最近不作で腐りかけていたのだがっ!

130908_1.jpg

空母レシピでおにおこきたきたぁ!
早速改造したけど、軽巡の中じゃ並の性能だったのね・・・
とりあえず、対潜装備持たせて五十鈴対潜部隊の一員に

で、今朝の4-4攻略で主力が崩壊してしまったので
仕方なしに3-3回しまくり

ほんとに舞風出るのかよってついったでボヤいていたら

130908_2.jpg

出た!
思わず変な声出て盛大にむせた!

あとは三隈と初風か(白目





へ?長門と五航戦?
そんなの・・・ほしい・・・けど・・・






で、舞風の声が明らかにカラ元気な声でなんか辛い
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1534-e1f12925