蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


全く惹かれない 

CBRの年次点検の後ナップスに集合、NC700X乗らせてもらった

まぁ、エンジンはお察しの実用一辺倒パラツインなんでアレだけど。
DCTはVFR(最初期)のよりかなりお利口さんになってる?
アレで走行中でもニュートラル入れば完璧なんだがなぁ
バイクだとクラッチ切ってジャイロ効果に頼るシーンがあるのに何でやらせてくれないのか

ついでに夢の待ち時間で見てた新車種諸々

CTX、なんでNCと同じエンジン使って燃費があんなに悪いん?
トルクも出力も落として高回転化って意味不明だし
タンクカバーの小物入れも使い道なさそうな形状だし
ナマズ(名前も忘れたあのヘンテコATのやつ)と同じ香りしかしないよ?

新400シリーズもなんだかなぁ。
アレでもう10万安けりゃ価値あるけど、アレじゃ400SF買ったほうがお得だよ
125,250,400とロクにサイズ差がないのも勿体無いよなぁ

そして絶望したのがCC110。もう何だアレ、何がしたいんだ。
ハンターカブをそのまま近代化改修すりゃいいだろ

ズーマーは先代のが可愛いし(でも今の原二ラインナップで買うならこれかな)



幸いなのはあのダサイダサイ現行600RRを見ずに済んだことです
前チラッと見た時は置いてたけど売れたんかな?
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1532-e31a3f84

