蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


色々忙しく 

例によって夏は忙しく気がついたら広告出てた

久々の武甲山と横須賀探訪、草津ツーがネタとしてあるんだけど
写真整理もままならぬまま気がついたらひと月過ぎていたという

まぁ仕事も仕事で糞忙しいく(今日と明日はなんとか暇)
帰宅したらしたで地球防衛軍と鋼鉄の咆哮(PSP)と艦これが忙しいのです

現在はE-3突破のための主力と並行して3-2突破のため第六駆逐隊育成中

130809_1.jpg
※島風と敷波は3-2用の数合わせ

はじめようとしたら新規打ち切られた10日組(クレチン)なので
主力(金剛型+一航戦)も比叡がLv65行ってる以外は全員50台な程度です

130809_2.jpg

イベントはE-2突破で元々少なかった燃料が底を尽き、目下収集中
ドッグと家具以外は無課金なのでジリ貧生活が続いてます

ちなみにゴーヤも熊野もでてません
長門も瑞鳳も三隈も衣笠も鬼怒も雪風も舞風も白露もでません
五航戦に至っては当鎮守府には実装されていないようです
なんで演習相手の人たちには実装されているのですかね(涙

合間に鋼鉄の咆哮やってると超兵器のせいで頭が変なことになります
あと、紺碧の艦隊&旭日の艦隊が見たくなります

防衛軍は箱○ごと占拠されているのでなかなか進みませぬ
関連記事

コメント

うぉぉ・・・つぇぇ

イベントはE1-1でも最低Lv20とかってのを見たので最初から行く気なしです。

早くだれか改造したい

これでもE-3辛いんよ・・・E-4とかどんなだよ・・・

スーパー北神さま&大井さんならLv10で改造だよ!
ちとちよLv12から甲標的もらえば開幕ロングランスで屠れるよ!
・・・ただ、地獄の2-4とか楽園の3-2-1行くまでは好きに育てていいと思うよ
好きになれない娘育ててもつまんないし

E-1は低レベルでもゲージは削れる
リストラ組の低レベル駆逐艦脱がすのに突っ込ましたらそこそこやってくれたし
ボス倒せるかと言われると・・・
資材が勿体ないやね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1530-c20b489c

