蒼霧屋>Karz Side>Blog

U-KANAYA アルミビレットレバー 

前回の続き

そんな訳でレバー交換しました
ついでにグリップも色変え

U-KANAYA アルミビレットレバー

ほんと、最初からコレ付けときゃ良かった

ついでに設定ミスってたGIproの再設定
で、設定方法をイマイチ理解せずにやってたので何度となく失敗

うん。

表示されてるギアで走り続ければ良いなんて
そんな話だったとは思わなかったんだ(アホ)
ずーっとアイドリング回転数あたりで必死に6速まで上げてたわ

て言うかカウルと一緒にやったからGIproの話飛んでたね・・・後で写真載せます





さて、問題のレバーさんです

即効壊れたダメバー

もうね、買った時から問題多発だったんですけど

ダイヤルが削れてる

もうダイヤルの山削れてズルッズル
調整時に反対側にレバーを押しやって調整するんだけど
そこのバネが弱すぎるから振動でズレていた模様
ちなみにクラッチ側は妙に堅いと思えばそのバネが外れかけてた
更にいうと長さ調整部はボールが潰れたのか軽く触っただけで動く始末
粗悪品にも程があるわ

可倒式に目が眩んだばっかりに・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1515-34700877