蒼霧屋>Karz Side>Blog

レバーが早速壊れたので 

調整式レバー

不明 可倒式アジャストレバー・PRO GRIP #838

付けてロクに乗ってもないのにダイヤルが潰れやがった

最初からトラブル続出だったけど、コレほんと酷かったわ

CB400SBで付けてたのは立ちゴケでダイヤルが潰れちゃったけど、
今回は何もしてないのにすり減って潰れたし。
付けて1000kmも走ってないっつーの。

そんなわけで買い換えました

U-KANAYA アルミビレットレバー アジャスタータイプ
U-KANAYA アルミビレットレバー アジャスタータイプ

あんま期待してなかったんだけどね
コレ、ぜんぜん品質が違う

何と言ってもダイヤル
クリック感が半端ない
色々やってみたけどダイヤルが勝手に回るなんてことは皆無

レバー全体の組み付け精度もよく、ガタツキも皆無

そして補修部品が出る

どこに文句を付けようと言うのだね

価格は前者が6000円に対してこちらは10000円だったけど
値段差は余裕でカバーしてます

可倒式なんかに目を眩ませず初めからこっち買えば良かった・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1514-b5c72f01