蒼霧屋>Karz Side>Blog

OLYMPUS TOUGH TG-1 

そんなわけで2.7万切るのを待って購入しました

OLYMPUS TOUGH TG-1
OLYMPUS TOUGH TG-1

覚悟はしてたけどデカイなぁ・・・

TX10と比較

これはTX10との比較だけど、並べるとGX200と大差ないという・・・
これだけでかいとTX10はおさらばで御座いますのつもりだったけど
ツーリング用として使い続けたほうがいいかも。

さっそくレンズアダプタを発注。
レンズやフィルター買う気はないけどレンズカバーがないのが許せないので。

ケースは純正品がどうにもわかってないので
探しまくったところ、モンベルのコンパクトカメラケースLが
条件にピッタリだったのでコレも発注。

バッテリーはとりあえず様子見かな?
TX10で予備買って結局一度も使ってないし。

ストラップはとりあえず付属品つけたけど、PENTAX WG-2みたいなのがほしいなぁ
て言うかアレ純正品売ってないのかしらん。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1509-85bea3d1