蒼霧屋>Karz Side>Blog

Black Diamond コンパクター 

昨日は丹波山村周辺行くつもりだったけど一昨日の雨で嫌になり
じゃぁCBRのカスタムでもやろうかと思ったら朝から凄い霧(?)出てやる気を削がれ
片付け続きやるかと発注してた収納用品届くの待ってたらコレだけが届いた

Black Diamond コンパクター

Black Diamondのコンパクター、バスケット交換できる冬用Zポール
今まで使ってたゼビオの安物ポール改は去年の北八ヶ岳でひん曲げちゃったので。
雪山でこそZポールが役立つのではないかと期待しているんだけど
結局凍り付いたら外せないかな?
同社のディスタンスより倍重い、て言うか普通のポールと変わらん。
その分強度があるらしいけど。
ストラップはディスタンスもコレにしてほしいな

収納用品は結局夜まで届かず、片付けはロクに進まないのであった・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1498-290f52d7