蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


RSタイチ 824 レザージャケット 

結局送り元ナップス世田谷かよ!

RSタイチ 824 レザージャケット
RSタイチ 824 レザージャケット

まず間違いなく、こないだ試着した「そのもの」が届いた
なんでネットで3万円で売ってる在庫処分品が店頭では定価だったのか・・・

春秋用のジャケットが欲しくて前から物色してたんですが
同じくタイチの2.7万円で手に入るアームドオールシーズンジャケットを
買おうかと思っていたら、ナップスの通販でコレが処分価格だったので買いました
やっぱレザーのが欲しかったし。タイチならホンダの胸板流用できるし。

微妙に袖丈長いけど、他はジャストフィットなので仕方ないか

コレで長らく使ってたホンダのGT-1 2WAYメッシュブルゾンはついに引退
黒赤で他のウェアやメットと合わなかったんだよね・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1485-231677f4

