蒼霧屋>Karz Side>Blog

大型二輪取得日記 ~卒検~  

よーやく卒検です。
予定より二週間もかかってしまいました。
教習所のキャパまで見越してなかったわ。


卒検は終始落ち着いてパーフェクトクリア・・・と思っていたら
最後の急制動でフロントロック(´・ω・`)
減点は10点なんですがロック一発アウトと思い込んでて
あとはどーでもいーやとサッサと終わらせたんですね

待ち時間は大型連中見てもちっともおもんないので
中型の子らを眺めていました

半分諦めてたのに結果は合格。時間は12:30。
急いでCBに跨り二俣川へダッシュ!

ジャスト13:00に辿り着いたのはいいんですが・・・
写真撮影が14:45から。13:30締め切りなのになんだこれ。
今時コンピューターで照合するんじゃねーの?
あまりに暇なのでがんセンターの現場を眺めてました

で、そこから更に待たされる。
15:00には写真とったのに何時まで経っても免許が出てこない
あの時間に献血でもやってやればよかった
結局、免許受け取れたのは16:00。
光明池で中免取った時も待たされたけど、ここまで酷くなかった記憶

今時、作業大半デジタル化されてんだろうから
もちっとスピーディーにしてくれや・・・


さあ、あとはCBR600RRの嫁入り待ちじゃぁっ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1477-cd6a2632