蒼霧屋>Karz Side>Blog

大型二輪取得日記 ~11・12時間目~ 

教習終了~

シミュレーターは進化してたなぁ
曲がる時の感覚に違和感がかなーりなくなってた
他は相変わらず最悪だけど(特に速度感とブレーキ)
しかし、一番印象に残ったのは
シビックRがバスに突っ込んですり抜けたってことだけ・・・

最終見極めは初の夜ライド
コースが見えずに一箇所間違えたがほぼ問題なし
ネックになるとすれば急制動のスピード出し過ぎか
流石に50km/hからじゃロックさせないと無理だ

なんか、当日二俣川は微妙らしい
とりあえずCBで行って12:30までに終わってくれれば何とか・・・
すり抜け天国で頑張れば30分くらいで着くから・・・
もっと頑張れば・・・って、免許貰いに行くのに免許無くなるか。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1476-7658640f