蒼霧屋>Karz Side>Blog

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームの会員更新 

教習所の帰りに、藤沢のドリームに寄って
オーナーズカードの更新をしてきたのだが

せっかくなのでバイクを色々見て回ったんですよ

まずはNC700X。
……実物かっこわるっ!
ないわーこのスタイルはないわーパラツインもないわー

次にCB1100。
安い。400SBと大差ねぇ。
おまけに軽い。教習車CB750と同じ感じか。
燃費も変わらないらしいので大型でNK欲しけりゃベストバイじゃなかろうか。
でも俺が買うにはもちっとスポーチーな方がいい・・・

次に1000RR。
400SBと重量変わらないって言うけど、もっと軽くないか?
重量配分の関係?
ただ、夢の人曰く
「高速はいいけど街乗りはね・・・」
と、どうにも扱いづらいらしい。
俺も正直怖いから欲しくない。

最後に600RR。
あったのはフルパワー化された中古だったけど、
ステップノーマルなのにライポジが何故か1000RRより窮屈。
ただ、足つきは想像以上に良い。スルッと腰がズレて自然に足が着ける。
そして車体が250かコレってくらい軽い。
重量的には400SFよりちょっと軽い程度のはずなのに妙に軽い。
これだけ軽いと大型に躊躇していた最大の問題は無視できる。


で、だ。

「今大型免許取りに行ってるんですよね~」って話をしたら、
免許取得キャンペーンをやっていますよ!とか。
6万円キャッシュバック!とか。





なぜか600RRの見積りを貰って帰ってる俺。

アレ?


ちなみに、キャッシュバックと400SBの下取りで100万切るかなってところ
悪くない、悪くないぞ……現行の色がどーにも気に入らないんだが。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1468-4e868e6d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。