蒼霧屋>Karz Side>Blog

スポンサーサイト 


ドリームの会員更新 

教習所の帰りに、藤沢のドリームに寄って
オーナーズカードの更新をしてきたのだが

せっかくなのでバイクを色々見て回ったんですよ

まずはNC700X。
……実物かっこわるっ!
ないわーこのスタイルはないわーパラツインもないわー

次にCB1100。
安い。400SBと大差ねぇ。
おまけに軽い。教習車CB750と同じ感じか。
燃費も変わらないらしいので大型でNK欲しけりゃベストバイじゃなかろうか。
でも俺が買うにはもちっとスポーチーな方がいい・・・

次に1000RR。
400SBと重量変わらないって言うけど、もっと軽くないか?
重量配分の関係?
ただ、夢の人曰く
「高速はいいけど街乗りはね・・・」
と、どうにも扱いづらいらしい。
俺も正直怖いから欲しくない。

最後に600RR。
あったのはフルパワー化された中古だったけど、
ステップノーマルなのにライポジが何故か1000RRより窮屈。
ただ、足つきは想像以上に良い。スルッと腰がズレて自然に足が着ける。
そして車体が250かコレってくらい軽い。
重量的には400SFよりちょっと軽い程度のはずなのに妙に軽い。
これだけ軽いと大型に躊躇していた最大の問題は無視できる。


で、だ。

「今大型免許取りに行ってるんですよね~」って話をしたら、
免許取得キャンペーンをやっていますよ!とか。
6万円キャッシュバック!とか。





なぜか600RRの見積りを貰って帰ってる俺。

アレ?


ちなみに、キャッシュバックと400SBの下取りで100万切るかなってところ
悪くない、悪くないぞ……現行の色がどーにも気に入らないんだが。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1468-4e868e6d

