蒼霧屋>Karz Side>Blog

大型二輪取得日記 ~5時間目1段階見極め~ 

ようやく一段階見極め

コースを一周、完全にべったりマークされて周り
どうやら終了したっぽい。

そのまま二段階の科目のさわりが始まる

で、今日は猛烈にクソ暑かったわけで、
CB750がオーバーヒート気味になってやたらエンストするように。
なるべくエンストさせるなって言うから、
そこら中でエンジンフォンフォン吹かすハメに。

直射日光とラジエーターからの熱風に嫌気が差してきたところで終了
……なんか、一発受けに行ったほうが良かった気がしてきた……

この教習所、予約枠が少ない上に予約のシステムがクソなので
どーにも予約が取れないのよね。
阪和鳳なら同じ時期でそんなことなかったのに。
せっかく土日休みなのに全く取れず、次は来週の水曜日。

こりゃ免許更新は間に合わないな。
諦めよう。
4000円もったいねぇ。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1467-31f954bc