蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


近況 

ついに横浜支店(神奈川全域をカバー)への転属が決まったので
朝霞にしがみつくのを諦めて引越し計画中

しかし、
「古いアパートでもいいから最低2DK・35㎡で駐車場込8万まで。
 あ、バスで通勤とかヤダよ。戸塚までバスで16分とか何バカいってんの?
 チャリ通できるように駅からせめて2km圏内。2.5km越えるとか論外だよ。
 それにバランス釜とかあり得ないし、出来ればプロパンも避けたいなぁ。
 無論ベランダは南向いてないとダメだよ。1Fでいいけど陽当たり悪いのは却下。
 駐車場は敷地内に必要だし、バイクも置くからね。」
などという超我侭を通せる物件は数少なく、大船からチョイ離れた場所か本郷台になりそう

家だけはワガママ通さないと後悔するからねぇ……

で、引越しついでにTV買い換えようかと考え中。
今使ってるのがREGZAなので今度もREGZA。

調べて笑った。37Z3で6万とか。3Dの37ZP3でも8万で買える。

そら大手メーカーも逃げ出すわなぁ。
3Dの付加価値で勝負とか何とか言ってたんじゃなかったの?
37Z3500を15万で買った俺って一体……と思ったが、
それより前に28インチくらいのを30万近くで買ってた上司を思い出して涙

そら実家で寝室用に32インチ買ってたりするわ


で、だ。


不動産屋って水曜休みなのな。
俺の今の定休日も水曜日……
仕方ないから明日出勤して仕事片付けて木曜の昼間抜けさせてもらうことに。
こういうとき困るから土日出るにしても水曜定休にするなってんだよー
木曜休日が一番だと思うんだがなぁ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1452-721560fa

