蒼霧屋>Karz Side>Blog

オーバースペックすぎね? 

今年の休みは12/31~1/3と短期間すぎるので帰省は止め。
その代わりに年越し耐寒登山を決行することにした。

っていう話をしてたらクリスマスプレゼントに良い物買ってくれるってんで池袋で合流
好日山荘で冬用の靴買って貰った

スカルパ モンブランGTX
スカルパ モンブランGTX

……俺にはオーバースペックな気がするんですけどー。
行くの北八ツとか浅間山止まりだし。

でも、無雪期用に革靴有るのに保温材無しの靴買っても仕方ないし。
本当はナイロンモデルのジョラスプロGTXで十分だけど品切れでコレに。
まぁ、こっちの出費考えると安いくらいなんだけどね

こうなるならワンタッチアイゼン買えば良かった……


で、割引券が2000円分出たので、一番暖かい靴下を頼むっつーことで

スマートウール マウンテニアリング
スマートウール マウンテニアリング

うん。見事にロストアロー一色。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1444-95913215