蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


水郷日田と呼べば耳障りはいいが・・・ 

暑いなぁと思ったら
田舎の連れから暑くて死ぬメールが。

110606_01.jpg

流石我が故郷。
内陸の盆地の実力を存分に発揮しておられる。
コレで湿度も超高いからホント地獄なんだよねぇ
熊谷なんかに負けるな!

まぁ、実際、5月の祭り以降は9月の祭りまで住めたもんじゃねーし。
夏の帰省だけは余程のことがないと正直勘弁して欲しいし。
よくもまぁ、あんなとこでクーラー無しの教室で我慢してたもんだ。
……冬は冬で濃霧&極寒地獄だけど……


110606_02.jpg

ちなみにこっちが最低
夜が寒いからまた厄介なんだよなぁ
寝る頃はまだ暑くて深夜に冷え込む
そして田舎で川が多いので蚊の嵐
たまらんよ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1385-05f90f4a

