蒼霧屋>Karz Side>Blog

仕事用マウス新調 

長年使ってた仕事用マウスがどーも不調なので買い換え

サンワサプライ MA-LSW4
サンワサプライ MA-LSW4

まぁ、不調というか、コントロールソフトがウンコなだけなんだが。
2年くらい前から起動するたびにスクロールの送り数が狂ったりしていて、
ついには数時間おきに似たような現象が発生したのでさすがに諦め。
無線にも干渉してたみたいだし。

電池の持ちも良くて手にもフィットして使いやすいマウスだったんだが……

で、代役にLogicoolのG700欲しかったんだけど
電池の減りが凄まじく激しいってのが気になったのでやめ
M950は高すぎるし……で、比較的大きめのマウス探してたらこれしかなかった

Logicool Wireless Mouse M510
Logicool Wireless Mouse M510

最近のマウスは小さすぎていかん
このくらいが丁度いいっての

ていうか、M$がNatural Wireless Laser Mouse 6000(現行機に非ず)の
後継機をあのままの形で作ってくれればそれで解決なんですが。
BlueTrack、2.4GHz極小レシーバーで復刻してくれや!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1374-aeaeef00