FC2ブログ

米がねぇっ!!

地震・停電・原発ネタは絡みがあるせいで
仕事の愚痴しか出てこないからコレで最後にする

つか、使用済み燃料プールは地震だろうが何だろうが
何が起きても安全つってたじゃんかよ!>某核燃料製造会社様
今更ながら、あの数年でやっぱ余分な放射線浴びてたんだなぁ……
支店の引っ越しに紛れて放射線管理手帳行方不明なんだが。

次、食料
生鮮食品はともかく、米が手に入らん
あと無いのは卵・乳製品・納豆・即席麺(生麺は糞ほどある)・冷凍食品
大量に買ってどうすんだろうな
一番呆れたのがスナック菓子コーナーで
「これ一年くらい持つよね」
とか言ってたババア。それも買い占める気か。
車にトイレットペーパー満載にしてるアホとか居たし
ガソリン探しにガソリン燃やしてるアホも
家で大人しくしてろよ。

ちなみに、米はいつも卵を買いに行く薬局に普通に置いてた
彩のかがやきとかゆー埼玉ブランド米だったが。
ここには卵も冷凍食品も普通にあった。
何もない西友に大渋滞作って集結してる連中マジ哀れ。
あそこ安いけど野菜の質悪いから敬遠してるんだが人気なんだな。


最後
川崎のヨドバシでPSP入手
ずっと空だったのに全色揃ってた
(ちなみに1階では電池争奪戦が……)
これでGジェネ通勤の日々が始まる
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

最新記事

はじめての100kmライドの話 2020/09/21
NESTO ALTERNA 2ヶ月乗り回して 2020/08/21
ロードはじめました 2020/07/10

↓クリックヨロシクm(_"_)m

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

Karz

Author:Karz
FK7とPC40を駆る軟弱山ノボラー
キラ付け不要論者の呉鎮甲19提督
ホシくん団長(ID:348602132)

平均燃費記録

CIVIC 6MT 13.7km/L(18.6km/L)
CBR600RR 21.8km/L(25.4km/L)
※値は満タン法による、()は給油時最高記録

月別アーカイブ

Twitter

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ