蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


ふくでん! 

ようやく復電
計画だと22時って書いてたから諦めモードだったから早かった

せっかくの停電なのでUPSのバッテリー交換作業実施
ついでに全部のコンセントの掃除も実施

しかし、コレが逆効果だった

UPSのバッテリー交換したばっかで充電できてないのに
NHK-hでグレートサミッツ普通に放送しているせいで20時にレコーダー起動
ガンガン電池減って、30分経ったところでついに下限警報が鳴り響き……
「あーあ。終わった。」と思ったところで復電


とりあえず、うちは第3グループだと言うことが分かった
て言うか、更に細かいグループ分け公開してるね
ようやく変電所単位なのが納得できた
最初からコレを公開すればよかったのに
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1361-6672f865

