蒼霧屋>Karz Side>Blog

 


ゼビオセールで散財 

川崎での仕事が早めに終わったので、
改装処分セールやってる川崎ルフロンのゼビオに寄ってみた

ゼビオはたまに異常に安いのがあるので、それ探したらやっぱりあった
まぁ、大手メーカー品はサイズが無いか、色があり得ないようなのしかなかったが
ロウアルパインのダウンミドルレイヤー付きジャケット3万円の品がほぼ半額
自社ブランドのウインドブレーカー・ジャージ・フリース・シャツがそれぞれ7割引
と、戦利品はそこそこに。

しかし、肝心のパンツにロクなのがなかったので隣のさいか屋にある好日山荘へ
が、こっちもパンツの揃えがイマイチだったので靴下だけ買って帰宅

で、山手線から新宿駅付近にも好日山荘が見えたのを思い出して途中下車
特価品だったミズノのカーゴが気に入ったので購入
他にも色々雑貨購入

て、池袋にも好日山荘あるのね。
なんか本店のある関西よりも店多いような……



うーん。こないだの武甲山で完全に火が付いてしまった。
ほぼ丸一年のブランクで体ガタガタになったけどまたそれが良い
今週末はらっきょで潰すけど、来週は空いてるからまたどっか行きたいなぁ
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bluefog.blog46.fc2.com/tb.php/1340-6f48ecbb

