FC2ブログ

補給物資

実家から正月の衣類と共に補給物資が到着

110117_1.jpg

関東の塩っ辛いだけの醤油に耐えられなくなって九州の甘い醤油を
関西の醤油ならまだ我慢できたが関東の醤油はねぇよ。
何あのえぐい塩水。何に使っても辛くなるだけ。アホか。

あとカゴメソースが売ってないのでトンカツソースを(何故かウスターは売ってる)
ブルドックソースとかマジあり得ない。せめてイカリソースもって来いっつの。
だいたい、中濃ソースとかわけわからん中途半端なソース使ってんじゃねーよ
おかげでこっちのトンカツ屋が使ってるソースの不味いこと不味いこと……
味噌カツがマシだと思える酷さだわ。おかげでおろし一択になってしまった。



うどんは讃岐うどんがあるおかげで関西出汁が普通に出回ってるし
それ以前に近所になか卯があるし
ラーメンはさすがというか普通に各地の有名店が出張ってるし
蕎麦は温かいの食わなきゃ無問題だし

あと品薄なのは味付け海苔だなぁ
何で売ってないんだよ……関東人おかしいよ……
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

最新記事

はじめての100kmライドの話 2020/09/21
NESTO ALTERNA 2ヶ月乗り回して 2020/08/21
ロードはじめました 2020/07/10

↓クリックヨロシクm(_"_)m

FC2Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

Karz

Author:Karz
FK7とPC40を駆る軟弱山ノボラー
キラ付け不要論者の呉鎮甲19提督
ホシくん団長(ID:348602132)

平均燃費記録

CIVIC 6MT 13.7km/L(18.6km/L)
CBR600RR 21.8km/L(25.4km/L)
※値は満タン法による、()は給油時最高記録

月別アーカイブ

Twitter

にほんブログ村

Powered By FC2ブログ